こちらから↓クリック↓

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

2017年02月21日

ほうれい線 美容液!注目がコレなんです!

ほうれい線 美容液!今、注目されているのがコレなんです!

ディセンシアのアヤナス!
LEEや&ROSY、リンネなどの雑誌でも紹介されていますね♪





ベストコスメ5冠を達成!

「シワ、たるみ、ほうれい線が気になる」
「残業や睡眠不足でストレスがたまり、化粧ノリも悪い」
「肌のかゆみ、ヒリヒリをなんとかしたい」
「最近、肌の乾燥が気になる…」
女性なら“あるある!”と思う肌のお悩み・・・

ポーラ研究所の確かな技術力によって生み出された「ayanasu」にて徹底対応!

【1】 安心・安全がカギ!敏感肌ケアの基本  
 特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』により、外部刺激を
ブロックし、徹底保湿することで、肌のバリア機能をUP

【2】敏感肌は11才老けて見える!? エイジングケアも欠かせない! 
 コラーゲン産生量を170%アップするポーラ研究所オリジナル成分配合!
ハリ・弾力のある肌へと導きます。

【3】新知見★「ストレスによる肌荒れ」に徹底対応。
 ポーラ研究所の高い技術力、独自成分により、
 ダメージに負けない、肌荒れのないエイジレスな肌へ導きます。

30代〜40代の敏感肌女性に今、大注目されています。
安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた一品ですので、
仕事に子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメですね。

ほうれい線、気になりますよね(*´ω`*)





アヤナストライアルセット




<(`・ω・´)
posted by あんなっち at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ほうれい線 化粧品でおすすめ♪

ほうれい線 化粧品・・・

やっぱりしっかりしなきゃですね♪( ´▽`)








アヤナストライアルセット



これ!
注目されてますね(#^.^#)
posted by あんなっち at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ほうれい線 消す マッサージ?その秘密って?

ほうれい線を消すマッサージがあるの?

ほうれい線は筋肉が固まってできるもの。。

しわというのは、張ってたものがたるんでできるもの。。


だから、顔の筋肉のマッサージをしてあげて、張りを戻すことができるって!


口の内側から、親指で、マッサージをするんだって!



まず、奥歯の内側をとんとんってやって、十分に唾液を出して、湿り気を出す。

   ↓

その後、口の内側からほほの内側を、親指の腹で、縦に筋肉に沿って、マッサージ♪

   ↓

この時、ほかの4本の指でほほの表側から軽く押さえながらやります。。

   ↓

ちょっと硬い部分がほうれい線のもとになってる筋肉の塊です。

これをゆっくりゆっくり何度でもマッサージしてほぐしていくとやわらかくなるって。

   ↓

これを毎日続けるだけで。十分に効果が出てくるって!


これでスキンケアと合わせると、より効果あり!





もちろん個人差あるので絶対ではないですけど・・・超おすすめの方法です!

posted by あんなっち at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線 消す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほうれい線」の先頭へ[PR]AHCスイスAHCスイス